クリスマスプレゼントが届きました💛

ジェーンアイルデールから、クリスマスプレゼントが届きました💛

思いがけないプレゼントって嬉しいですね♪

「12days of Christmas Advent Calendar」と言って、12月12日から毎日1つずつドアを開けていくというクリスマスの伝統だそうです。

最後のドアはクリスマスイブになるなんて・・・🎄

ロマンチックな伝統ですねぇ。

 

「抜け駆けはダメですよ・・・1日に1つだけ、そして12月12日まで待ってくださいね。」とカードもそえられていました。

引き出しを見た瞬間から開けたい衝動に駆られましたが、ちゃんと12日まで我慢します!!

 

楽しみが増えました💛

 

ジェーンアイルデールの製品やキャンペーンは、ほんとに使う人のお肌の事を考えてくれています。

成分もお肌に悪いものはすべて排除されています。

使い心地も良く、このマスクの時代にマスクにつかないリップとか・・痒い所に手が届く製品も多いです。

今までどんな口紅を塗っても皮が剥けてた私ですが、ジェーンのリップ、口紅は全く荒れません。

優しいメーカー、製品なのです。

 

そして、この心遣い・・・。

見習わなくては。

クリスマスプレゼントなので、ツリーの下に置いておきました。

嬉しいサプライズでした🎁🎁🎁

コメントを残す