ラーメンと焼飯をお腹いっぱい食べてしまった場合

先日、薔薇屋のインスタのストーリーに「いいちょのラーメンと焼飯を食べた。」とアップしてみました。

(最近、毎日ストーリーアップしています。)

 

京都のラーメン屋さんの中で、一番好きなんです「いいちょ」

塩ラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです。

↑焼飯、最高!

本当に美味しいのですが・・・、栄養学的にはやっぱりNGなんですよね。

小麦粉は炎症をおこす原因になりますし、糖質だらけだし・・。

でもね、美味しいのでたまには食べますよ。

たまに、ですが。

 

でもなぜだか少し罪悪感があります。

なので、ラーメンと焼飯をお腹いっぱい食べてしまった場合、私はなでしこサプリをとんでもなく活用します。

まずは、桔梗。

↑桔梗は「食べた物を無かった事に」にするわけではありませんが、糖質、脂質、タンパク質をエネルギーに変えてくれます。

ラーメンと焼飯をエネルギーに変えてくれるのです。

食べた物をエネルギーに変えてくれるので、消化、代謝UPしてくれるんです。

しっかり続ける事で痩せやすいからだにしてくれます。

 

そして、油もたっぷり摂ってしまったので・・

向日葵で、良い油を入れておきます。

オメガ3は体内で合成でいないので、必ず食事から摂らなければいけません。

オメガ3の摂取バランスが悪いと炎症が起こりやすい体質になってしまいます。

炎症は老化の元凶でもありますよ・・。

脂肪酸は細胞膜や脳神経細胞や目の網膜やホルモンの原料になります。

油は控えるよりも「良い油」を摂ることが大切です。

 

 

さらに、活性酸素を消してしまいましょう。

↑ときわ、をいつもより多めに飲みます。

活性酸素で酸化すると、しみ、しわはもちろん、血液ドロドロ、血管は固くなる、痛みは出てくる・・と老化を促進してしまいます。

ときわで活性酸素を大量に除去して、細胞を若返らせましょう!!

 

 

ラーメン&焼飯をたっぷりいただいた後は、いつもよりも多めに↑これらを飲んでおきます。

 

たまには「心の栄養」として、ラーメンをお腹いっぱい食べたい時もありますよね~🐽

久しぶりの「いいちょ」、ほんとに美味しかったです♪

 

いいちょさんは、薔薇屋から車で5分くらいです。

駐車場は2台ありますよ。

歩くと20分くらいです💛

関連記事

  1. プラセンタって何??

  2. スネが痒い!人が急増!!

  3. メイクブラシは雑菌だらけ!!

  4. お手入れをしている肌としていない肌の違い

  5. 4種類のトーナーの特徴

  6. 青いけさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。