嵐山のムニ ラ ブティックのチョコ

 

>>>12月のプレゼント付きキャンペーンはこちら<<<

嵐山の「ムニ ラ ブディック(MUNI LA BOUTIQUE)」のチョコレートを友達が買ってきてくれました💛

毎朝5時半から一緒にウォーキングしている友達なのですが

「今日嵐山行くねん。」

「へー、いいなぁ。」

なんてしゃべってたところだったんです。

夕飯の買い物中に「ちょっと取りに来てー。」と連絡が入り・・↑

箱もオシャレ。

 

↑おしゃれなチョコレート!!

 

↑ちょっとピントがおかしいんですが・・。

裏側にピスタチオとかイチヂクとかいっぱい!!

チョコレートそのものもビターで美味しいです💛

 

ちょっとずつ楽しんで食べるつもりが、美味しくてペロッと食べてしまいました。

久しぶりに美味しいチョコレートを食しました。

 

京都に住んでると、なかなか嵐山って行かないんですよねぇ。

観光客の人たちが多いし。

嵐山は新しいおしゃれなお店がどんどんできてるので、行きたいんですけど。

先日の連休もごったがえしてたみたいです。

なので、なかなか行けない貴重な嵐山のチョコレート、嬉しかったです。

 

ちょっとしたプレゼントや手土産に喜ばれること間違いなし!のチョコでした。

京都の人にも、他府県の人にも喜んでもらえそう♪

さらに・・

ご近所のお友達から実家から送られてきた信州のりんごもいただけるという🍎

幸せな一日。

長野県のりんご、ほんとに美味しいんですよ。

感謝感謝。

 

美味しいものを美味しくいただけるのは、ほんとに幸せですね🐽

関連記事

  1. ラ・クラシックのスコーン

  2. パークハイアット京都の朝食

  3. 信楽へ

  4. これ、私のまつ毛?

  5. 本日から通常営業です

  6. 天気の子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。