エンビロンの情報が多すぎる

先日、初めて薔薇屋に来てくださったN様がおっしゃってた事。

「エンビロンを使おうと思っても、コロナでなかなかお店に行けず。」

「SNSで使い方を調べまくっても、情報が多すぎてどれが正しいのかわからない。」

「基本的な事がわからない。」

「あれが良い、これが良い、ととにかく情報が多すぎて・・・。」

と・・・。

 

 

たしかに、エンビロンの使い方について、情報が溢れかえってますね。

エンビロンの製品は、ほんとにどれも優秀なんです。

結果も早いし、お肌がどんどんキレイになります。

なのでどの製品も「こんなに良いんです!」と書いてしまうのです。

 

ただ、アイテムが多いので、慣れてない間は混乱しますよね。

そしてSNSで、ひっきりなしにいろんな製品について「良い!!」という情報だらけ・・・。

私としては、実際にお肌を見せていただいて、今のその方のお肌に必要なものをチョイスしたいところです。

もしくは、基本の基本、トーナー、ジェル(セラム)、クリームのチョイスと、正しい使い方、進め方をしっかりとお伝えしたいです。

 

ですが、このご時世ですので、ご来店いただくのが難しい場合もありますよね。

他府県のお客様からはお電話やラインでのご相談もありますし、もちろんその都度しっかりお返事させていただいてます。

 

とにかく大切なことは、SNSの情報にふりまわされないでほしい!ということです。

エンビロンの使い方の誤情報も結構多いんです。

なので、よっぽど信頼できるサロンの情報以外は鵜呑みにせずに「これってどうなの???」と思う事があれば、エンビロンのオフィシャルサロンに確認してください。

エンビロンナビ

↑エンビロンオフィシャルパートナーはこちらでも検索できますよ♪

 

どれだけ良いスキンケアでも使い方、量、順番、などが間違ってたらもったいないことになります。

せっかくエンビロンを使うなら、最大限の効果を感じてもらいたいです。

 

エンビロンはわざわざ変わった使い方をしなくても、基本的な使い方でキレイになります。

むしろ、基本の使い方こそが安心、安全にキレイにできるのです。

大量に塗る必要もないですし、重ねていろんなものを塗り倒す必要もありません。

 

あ、あと、リブアクティブストアの登録をする時に「マイサロン」の登録が必要になるのですが・・・。

先日ご来店くださったN様が「まだ薔薇屋さんに行ったことないのに、勝手に薔薇屋さんで登録しても良いのか?と思って・・。」とおっしゃってました。

登録してもらって大丈夫ですよ。

マイサロンの登録方法とか、全然案内してなくてすみません・・。

近々ちゃんとしますね・・💦

 

ちょっと話はそれましたが、とにかく!

ちょっとした事でも、同じことを何回でも、気になる事はどんどん質問してください。

大切な大切なお肌のためなので、遠慮してたらもったいないですよ~!

関連記事

  1. 乾燥が気になる季節へ・・

  2. 世界初!!プラセンタエキスを配合した石鹸

  3. 乾燥肌も毛穴も、まずは角質ケアから!

  4. 肌がキレイじゃないのは「老化」のせいではない

  5. 肌の老化について

  6. エンビロンのホームケア 基本の基本

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。