私のまつげ、パッチリあがりました

昨日はお休みをいただいて、パリジェンヌラッシュリフトのフォローアップ講習に行ってきました。

9月に行った講習のブラッシュアップバージョンです。

とっても勉強になりました!

 

↓9月の講習であててもらったパリジェンヌラッシュリフトです。

まだちょっとだけカールが残っています。

マスカラを塗ったらまだまだ大丈夫そうなんですが・・・

 

↓今日、相モデルでパリジェンヌラッシュリフトをあてなおしてもらったら

パッチリ!!

こうして比べると、やっぱり全然違いますねぇ。

 

パリジェンヌラッシュリフトは、従来のまつげパーマとは全然別物だと思ってください。

↑私のまつ毛、こんなにパッチリ上がってますが、根元しかパーマがかかっていないんですよ。

 

日本人のまつげはどうしても下を向いてしまうのですが、パリジェンヌラッシュリフトは根元からまつ毛を持ち上げます!!

なので、影になっている白目に光が入ります。

まつ毛も長く、目も大きくなります

 

 

【パリジェンヌラッシュリフトの特徴】

🔲ビューラーでは表現できない美しいカール

🔲目頭から目尻まで1本も残さず立ち上げる

🔲立ち上げにこだわった技術で、今までに無い仕上がり

🔲今まで感じていた自まつ毛の長さより長く見せることができる

🔲カールの持続期間が長く、従来のまつ毛パーマより立ち上がったまつ毛が継続される

🔲矯正力の強いカールで逆さまつ毛のように上がりにくい下向きまつ毛もしっかり立ち上がる

🔲根元の立ち上がりでナチュラルなアイライン効果が出る

 

↑「まつげパーマ」というよりも「パリジェンヌラッシュリフト」という別物の技術です。

パリジェンヌラッシュは、次世代まつげパーマです。

 

通常価格は7,700円ですが、初回価格は6,600円です。

練習させてもらった友達が続々と「2回目あてたい!」と言って来店してくれています。

リピート率がすごいのは嬉しいです♪

 

ご興味あるかたはぜひお試しくださいね。

関連記事

  1. 毛穴が引きしまって、つやつや肌になります

  2. パリジェンヌラッシュリフトの研修行ってきました

  3. これ、私のまつ毛?

  4. 目元の印象が一気に変わります

  5. 花粉でまつげが少なくなる・・・

  6. まつ毛のおはなし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。