エンビロンの効果を最大限にするために

今日の記事は(最近更新していない💦)アメブロで人気がある記事です。

読んだ事がある方もいらっしゃるかもしれませんが・・エンビロンを使うにあたって本当に大切な内容です。

ぜひ読んでみてください!

私のサロンににお越しになるご新規のお客様の中にはすでにエンビロンを使っている方もかなりいらっしゃいます。

他のサロンやクリニック、ネットなどで製品をご購入されたりと、状況は様々です。

 

そういうご新規のお客様で最近多いのは、一年~二年も使っているのに製品や使い方についてあまりご存知ない方が多いということです。

●●●たとえばエンビロンの製品は季節や肌状態によって使い分けることができます。

●●●同じシリーズで必ず統一しなければならない、ということはありません。

●●●たとえばトーナーは4種類ありますし、クレンジングは3種類あります。

●●●滲みるトーナーを我慢して(工夫せずに)使い続けている方もいます。

エンビロンは使い方に少しコツがあるんです。

自己流ではなく、お伝えする通りに使っていただけると、お肌は本当に変わります。

 

一番残念な使い方は、乾燥するからと他メーカーの化粧品と混ぜて使っていて、その製品がビタミンAの浸透を妨げてしまっていたり・・・。

最近ほんとに多いのはSNSで評判の良いものをご購入されたものの、それがご自身の肌質には合わないものだったり、必要のないものだったりすること・・・。

せっかくシンプルな使い方で効果がでる化粧品なのに、変な使い方になってしまってもったいない!!!と思う事が多々あります。

エンビロンの効果を最大限にするためのお願いがあります!!!

ご購入される際にはご購入のクリニックやサロンでぜひしっかりとカウンセリングを受けてください。

「何も説明がなかった。」

「サンプルだけ渡された。」

「忙しいそうでなかなか聞きにくかった。」

などなど、このようにおっしゃる方が多いです。

(実は最初に説明を受けたけど忘れてしまっているということもありますが。)


エンビロンはカウンセリング化粧品です。

ご自身のお肌に合った製品のチョイス、使い方、質問、不安、などなど遠慮せずに聞いてみてください。

効果が高まるとよりお手入れがほんとに楽しくなりますよ。

今まで問題なく使っていた製品でも、環境や季節の変化で合わなくなることもあります。

お一人お一人、その時々でアドバイスも変わってきます。

サロンにしばらくいらしていない方は、私からは何のフォローもできないのできちんと使われているのか心配です。

エンビロンを正しく使っていただきたいので、製品のご相談、カウンセリングだけでも大歓迎なんです。

このご時世なので、ご来店がむずかしい場合は、メールやお電話、LINEでもお気軽にどうぞ♪

エンビロンを正しく使って、最短で、効果を最大限に感じていただけますように・・。

初めての方はもちろん、お久しぶりのお客様も、いつでもご連絡お待ちしております♡

関連記事

  1. 「シワがないね。」と言われる理由

  2. 世界初!!プラセンタエキスを配合した石鹸

  3. 月に1度の施術1年で、劇的に肌改善

  4. オイルを選ぶ時

  5. マニアックなプラセンタの話 2

  6. プラセンタをとっても詳しく説明します【2】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。