70代のお客様が欠かさないたるみケア

いつもご来店くださっている70代のお客様(S様)が欠かさず受けてくださるフェイシャルオプションがあります。

それが↑こちら「頭皮のリフトアップ」「お顔のリフトアップ」の組み合わせです。

とっても忙しいS様ですが、必ずこのオプションは受けて下さってます。

 

毎日お忙しいからこそ、サロンケアではしっかり疲れをとって、リフトアップしたい!!とのことです♪

美意識高い!!

 

頭皮のリフトアップ、お顔のリフトアップ、どちらのオプションもかなりリピートしてくださる方が多いです。

なぜそこまで効果を感じていただけるかというと↓この3つの効果を一気に受けていだけるからなんです。

↓↓↓

【EMS】

1分間に約2千回筋肉の収縮を行うのでリフトアップ効果が1回目から体感できます。

筋肉部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引きしめ・ハリ感や弾力感を実感できます。さらに肌の新陳代謝の活性を促します。

 

【高周波】

ほんのり温かくなり血行をサポートすることによって、導入されたヒアルロン酸が周辺細胞に入ります。

高周波は皮膚表面ではなく、皮膚内部で熱を作り出すため、新陳代謝や血行・リンパの流れが促進され、引き締め・若返り・シミ・たるみなどのアンチエイジング効果が期待できます。

また皮膚内で、コラーゲンなどリフトアップ・皮膚のハリに欠かせない弾力成分を作っている繊維芽細胞の活性化も促進されることで、肌みずからの健やかさも期待できます。

 

【青色LED】

アクネ菌抑制によるニキビケア

青色LEDは鎮静・にきびのアクネ菌除去に効果を発揮します。

血行促進・新陳代謝アップのほか美容液の浸透を強める効果が期待できます。

トータルなエイジングケアで、本来の美しさを引き出し、悩みを抱えるお肌を美肌へ導いていきます。

 

 

↑これを一気にうけていただける贅沢なオプションです。

たるみが気になる方はぜひお試しくださいね。

関連記事

  1. お肌に本当に必要な成分とは???

  2. お肌をゴシゴシ洗っている人へ

  3. 美肌になる「コツ」があるとしたらコレ

  4. 毛穴のひらき、毛穴のつまり、毛穴のいろいろ

  5. たまに出没する大きなニキビ

  6. お肌の「老化」の原因 2つ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。