一度塗ったらやめられない「プラセンタのお粉」

最近また問い合わせをたくさんいただいているのが、こちら↓

雪美人 フェイスパウダールーミナス

プラセンタエキス、サイタイエキスが配合されているパウダーです。

プラセンタエキスとサイタイエキスを粉にするなんてッ。

↑意味がわからないくらい豪華な組み合わせです。

 

メイクをしっかりしたい方、カバー力が欲しい方はジェーンアイルデールのビヨンドマットがつやつやになるのでおすすめです。

でも、メイクをしたくない、できるだけ何も塗りたくない、という方には↑このパウダーが最高です。

 

エンビロンのお肌はすでにつやが出ています。

クリームや日焼け止めで仕上げると、ちょっとテカってしまうので、それを軽くおさえるにはもってこいです。

お肌も程よくマットになりますし、くすみ毛穴は目立たなくしてくれます。

 

とにかく塗ってて気持ち良いのです。

すっぴん希望の方には本当におすすめですよ。

特に今はマスク生活が続いているので、メイクをしない方が増えましたよね。

一度使った方はやめられない!と言っていただいてます。

 

プレストタイプもあるので、持ち歩きたい方はこちらを↓

プラセンタの老舗メーカーさんの高品質のプラセンタ製品です。

プレストタイプは13グラム、フェイスパウダールーミナスは20グラムです。

ルーミナスはかなり長持ちしますよ。

 

続々とお問合せをいただいてるので、今日はプラセンタパウダーのご紹介でした♪

関連記事

  1. シミも薄くなるし、肌も白くなる

  2. 自宅でお肌をつやつやにする方法

  3. 「肌老化リセット」大人気、炭酸ガスパック

  4. メイクブラシは雑菌だらけ!!

  5. 日焼けしてしまう人、必須!!

  6. シミがどんどん薄くなる45歳のお肌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。