最近の猫たち

久しぶりに猫たちの様子を・・・。

御陰様で我が家の猫たちは元気にすごしております。

猫たちが苦手な寒い季節❄がやってきました。

↑黒猫は写真だとほんとにわかりづらいのですが・・・

左がホーリーで右がファーです。

ものすごく丸まってます。

寒くなるとこの二匹はくっついて寝ています。

兄妹仲良しです。

 

 

↑左がローズで右がアロルです。

適度な距離感を保っています。

アロルはローズのことが大好きなので、この距離でも幸せ・・・♡

 

猫って、けっこう偏食なので、嫌いなご飯だとまったく食べなかったり、ちょっとしか食べなかったりするんです。

しかも4匹いると、「なんでも食べる子」「肉の味があんまり好きじゃない子」「魚味しか食べない子」・・・と、好みもバラバラ。

ごはんのチョイスが難しいんです。

 

でも今チョイスしているごはんは、4匹ともモリモリ食べてくれるので、ほんとに楽です。

やっと見つけた・・・。

いっぱい食べてくれて楽なんですけど、食べ過ぎぐらい食べるんです。

 

なのでローズがちょっと大きくなってきたような・・。

食欲の秋だからでしょうか・・。

 

猫も太りすぎは良くないので、心を鬼にして体重管理、食事管理します。

私自身も・・・自己管理がんばります💦

コメントを残す