薔薇屋の冬支度

朝夕とかなり涼しく、肌寒くなってきました。

昼間はまだ暑い日もあるので、サロンの温度調節がむずかしい季節です。

 

私はとても寒がりなんです。

昔行ったエステサロンや美容室、ネイルサロンなどなど・・・何軒か寒いお店がありました。

施術の間、寒いのって辛いですよねぇ。

施術する方は動いているので暑いのでしょうけど・・。

寒いお店は本当に苦手です。

帰りたくなりますよね。

寒いの苦手・・。

 

ということで、薔薇屋では「お客様に絶対に寒い思いはさせたくない!」と思っています。

冬になると、エアコンである程度は調節できるのですが・・。

エアコンは乾燥するので加湿は必須です。

そして、ベッドも電気毛布を仕込んでいますので、あったかいです。

 

さらに!!

この秋から↓ホットパックが薔薇屋の冬支度の仲間入りしました。

↑左上のタイプです。

あたためたホットパックをお腹の上にのせておいてもらうだけなんですけど・・。

これがとっても気持ち良いんです。

 

お部屋も暖めて、ベッドも温めて、お腹もあたためます。

※暑かったらすぐ言ってくださいね!!

 

あたたまって、血管も神経もゆるまって、リラックスして施術を受けていただく方が、効果も高いですよ♪

これからまた少しずつ寒くなってきますが、ご自宅でもできるかぎり身体をあたためてあげてくださいね。

関連記事

  1. 内臓型冷え性チェック!!

  2. 令和 元年

  3. エンビロンの本

  4. マスクやフェイスシールドの効果

  5. ブログを書き続けて良かったな、と思う時

  6. 大原アピエさんのやわらかモンブラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。