バンクシー展に行ってきました

「バンクシー展 天才か反逆者か」に行ってきました。

1枚数億円で取引されるような絵・・・私にわかるだろうか?

と思いながら行ってみましたが・・めちゃくちゃカッコよかったです。

 

天才か反逆者か・・・、私は間違いなく天才だと思います。

70点くらい作品がならんでましたが、ほんとに楽しかった。

 

なんと、全部撮影可なんですよ。

動画も写真も撮りほうだい。

すごいですよね。

せっかくなんで、全部撮ってきました♪

 

↑これは、私の身長くらいある時計。

ねずみが可愛い。

 

難しいことはよくわかりませんが・・芸術は素晴らしいですね。

 

ちなみに私たちは平日の10時からの一番早いチケットをとりました。

なので、良い具合に空いていて、写真も撮りやすかったです。

全部見終わって帰るころにはかなり行列ができていたので、もし行く方がいらっしゃったら朝一がおすすめです。

できれば平日が最高ですね。

コメントを残す