顔のむくみが気になる方へ

朝起きた時に「可愛い顔」の時と「ブサイクな顔の時」ありますよね。

「可愛い顔」の時は

●頭皮がリフトアップされてたるみがスッキリしている

か、

●お顔のむくみが取れてスッキリしている

か、のどちらかです。

 

 

反対に「ブサイクな顔」の時は、

たるみで顔が垂れ下がっている時

か、

●顔がむくんでいる

です。

 

↓先日の動画撮影会の時の「首と肩の集中ケア」の動画です。

(声うるさいです、ご注意ください)

撮影もほぼ終わりかけで、ちょっとおしゃべりしながら・・・の動画です。

 

このオプションも筋肉に直接作用するので、勝手に筋肉が動くんです。

腕が勝手に反射してビクっと動いたりするんですが、わざと筋肉が反射する場所を執拗に攻めているところです。

筋肉を知り尽くしているセラピストの友人なので、「あえて」何回も動かして笑っている図です。

カメラマンをしてくれてる友人もベテランのセラピストなので、無理矢理動かされている筋肉を見て笑っています・・・。

 

このオプションは、お顔のむくみがとれるのはもちろん、耳の下のリンパの部分もしっかり血流を良くするので、小顔効果ありますよ。

そして、首から肩が凝り固まっていると、首が縮こまるんです。

凝り固まった部分の筋肉を動かして、ほぐして、血流を良くするので、本来の首の長さになりますよ。

 

動画のモデルをしてくれた友達も「これすごいなぁ~!」と連呼してくれてました。

お顔の半分だけ撮影の為に施術をしたので「半分だけ20代になった。」と言ってました。笑

 

お顔のむくみをスッキリさせたい!

小顔にしたい!

首と肩の疲れをとりたい!

という方はぜひ受けてみてくださいね。

 

またいろんな動画をアップしますね。

関連記事

  1. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 1

  2. 凸凹毛穴が小さくなりました

  3. なぜ、ビタミンAで「小じわ肌」が「つや肌」になるのか

  4. ”ダイエット” にも ”たるみ” にも「鉄」が大切

  5. シミ悩みにターゲットを絞ったエンビロンの新製品

  6. 毛穴の汚れや老廃物をオフ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。