動画撮影会してきました

アロマボディの同期(もう10年くらい前の)と、動画撮影会をしてきました。

私以外の2人はずっとアロマボディトリートメントのサロンを経営しています。

 

友達のサロンでアロマの撮影からスタートしました。

友達がものすごく集中した1テイク目・・・撮影後チェックしたら、最後の最後で私の手が写りこんでたり・・💦

真剣に、楽しく、撮影できました。

 

薔薇屋のインスタをあまり更新できてないので、動画でもアップしようかな、と思って↓撮ってみました。

(動画の最初に変な声が入ってます・・・)

↑頭皮のリフトアップを受けてくれた友達が大絶賛してくれました。

アロマのオールハンドのセラピストなんですが「この機械良いわ!入れたい!」と。

 

そして

「頭蓋骨の手前まできく!!」(セラピスト独特の表現・・)

「これ、すごいなぁ。」

「すごい気持ち良い!」

「20代の顔に戻ってる!!」

と大絶賛。

 

同業者に褒められるのは嬉しいですね。

お顔のリフトアップ、首肩スッキリのオプションも撮影したので、またアップしますね。

 

そして、実は近々また新しい機械が仲間入りします。

筋肉を作る、痩せる、運動しなくても鍛えられる・・そんな機械です。

 

お楽しみに♪

コメントを残す