乾燥肌、敏感肌、すべてのお肌へ

洗顔料は肌質と合っていますか?

「洗顔」は毎日おこなうものです。

そのため「洗顔」ひとつが肌コンディションを左右します。

肌質に合わない洗顔で乾燥肌やトラブル肌になることもあります。

”洗い流すから何でもよい” ではなく、肌に合った洗顔でコンディションを整えましょう。

エンビロン クレンジングクリーム 4,400円

 

エンビロンのクレンジングクリームは、敏感肌、乾燥肌もやさしく洗えるクリーム状洗顔料です。

もちろんすべての肌におすすめです。

 

肌なじみがよく、なめらかなクリームタイプでしっとりとした洗い上がりですよ。

メイクも優しく落とします。

メイクをしている場合はW洗顔してください。

 

洗顔として使う場合は、手と顔をすすいだ後、適量のクレンジングクリームをお顔全体にのばしてください。(泡がたちません)

優しく、こすらず、クルクルクルクル・・・。

そして洗浄成分を残さないようによく洗い流してください。

 

メイク落としに使用する場合は、クレンジングクリームを直接メイク部位につけて、やさしくなじませてから洗い流してください。

その後、再度洗顔してくださいね。(W洗顔

 

 

洗顔を軽く考えている方が多いですが、洗顔でお肌は変わります。

エンビロンでお肌がどんどんキレイになる方は、お肌に合った洗顔を使っている方が多いです。

 

毎日使うものなので、正しいチョイスをしてくださいね。

関連記事

  1. シミが見えなくなった

  2. 老化のもう一つの原因、フリーラジカルとは?

  3. 毛穴がつまりやすい季節にはコレ!!

  4. 【滋賀県からご来店】乾燥してないのがすぐにわかった

  5. エンビロンってどんな化粧品?

  6. 毛穴が引きしまって、つやつや肌になります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。