エンビロンのポイント、どうやって使うの?

エンビロンの商品をご購入いただきますと、エンビロンのポイントが貯まります。

リブアクティブストアで購入された場合は、自動的にポイント付与されます。

薔薇屋でご購入いただいた場合は、お客様のマイQRコードを読み取って、製品についているQRからポイント付与できます。

「貯まったポイントはどうやって使うの?」というご質問を時々いただきます。

エンビロンのポイントは、エンビロンの施術、エンビロンの製品に使っていただけます。

1ポイント=1円 です。

 

薔薇屋で使っていただく場合は

「何ポイント貯まってる?」

「今日ポイント使います。」

などお気軽にお声かけくださいね。

 

1ポイントから使用していただけますので、ぜひ使ってください。

たまにポイントの存在を忘れている方がいらっしゃいます。

ポイントには期限があります。

長期放置されますと、ポイント失効してしまいます。

お金と同じように使えるので、ぜひ使ってくださいね。

 

今エンビロンを使ってない方も、ぜひポイントが残ってないかチェックしてください。

エンビロンのスキンケアを使ってない場合は、たとえばボディソープやボディクリームなども購入していただけます。

 

しばらくポイントチェックしていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

薔薇屋にご来店いただいているお客様でQRコードを読み取る機会がある方は、ある程度のポイントが貯まっていたら私からお声かけさせていただいてます。

 

とにかく、失効するのはもったいない!!!ので、ぜひ使ってください、というお知らせでした。

コメントを残す