毛穴も掃除出来て、肌も柔らかくなるアイテム

最近気づいたんです。

この製品の優秀さに・・・。

遅すぎますが・・・💦

エンビロン アクアオイル

 

毛穴の汚れをとかしてくれる優秀な製品ということはもちろん知っていました。

私はどちらかと言うと、クレイテックマスクとセットで使っていただく事をおすすめしていました。

(↑もちろんおすすめであることは変わりません!)

 

アクアオイル&クレイテックマスクのセットは、毎日使っても大丈夫なんですが、なんとなく毎日は使ってなかったのです。

3日に1回くらいのペースでした。

 

でもここ数日は、クレイテックマスクがしばらくメーカー欠品してたのと、クリアスキンオイルもまだ欠品しているので、アクアオイルを単品で使うしかない状態でした。

アクアオイル単品なら・・・と、毎日欠かさず使ってみたんです。

 

すると・・・毛穴のつまりはもちろんですが、お肌が柔らかくなってる!!!という事に気づきました。

やっぱり毎日継続することって大切ですね。

 

たまたま昨日ご来店くださったお客様がアクアオイルをずっと使ってくださっている方で「ちょっとケチってたまにしか使ってなかったんですけど、やっぱり毎日使うと肌が全然変わるんです。」という感想を教えてくださいました。

やっぱり・・・そうなんですよね。

ちょっとアクアオイルを甘くみていました。

ごめんなさい。

 

アクアオイルの毎日使い、今さらですがおすすめです!!

お肌の質感が本当に柔らかくなります。

そして、毎日使う事で毛穴の汚れもしっかりケアできます。

 

 

アクアオイルは毎日使っても、結構長持ちしますよ♪

メイクをしている場合は、メイクオフもできるので、オイルをそのままなじませてクルクルクルクル・・・・

そして洗顔をするだけです。

しっかりメイクの方にもかなりおすすめです。

いつものケアに何かをプラスしようかな?と思っている方はぜひ試してみてくださいね。

関連記事

  1. 乾燥肌を予防する準備

  2. 美しすぎる39歳のお肌

  3. ゴルフの日焼け対策、どうしたら良い?

  4. 「肌がキレイな人はみんなエンビロンだった。」

  5. シミが薄くなるアイテムは、人それぞれ

  6. AHAを使う事で肌は劇的にキレイになる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。