自分のまつ毛の長さに驚く

ほとんどの人のまつげは下向きに生えてるので、しっかり上向きにあげると自分のまつ毛の長さに驚かれます。

↑下向きに生えていると、本来の長さがわかりません。

そして白目にも影ができてしまいます。

 

↑根元からしっかりパリジェンヌラッシュをあてると、まつ毛がこんなに長いことに驚かれます♪

白目に光が入るので、目元も輝きますし、目がパッチリ大きくなります。

 

まつ毛のパーマって、髪の毛のパーマのあたり具合と同じなんです。

パーマがあたりにくい人は、まつげパーマもあたりにくいので、セッティング剤の放置時間で調整します。

 

そして、パーマがあたりにくい人は、ビューラーであげてもおちやすいのです。

これからは、この状態がキープされるので楽ちんですね。

 

パリジェンヌラッシュの持ちは、約1ヵ月~1ヵ月半です。

根元にだけパーマがあたっているので、従来のまつげパーマのように日が経つとバラバラになることはありません。

1ヵ月~1ヵ月半くらいで「無性にビューラーであげたくなる」感じになり、ゆっくりとさがってきます。

まつ毛をビューラーであげたくなる頃が、次のパーマのあて時です。

まつげエクステの持ちと変わらないか、少し長いくらいですね。

 

10月8日以降からご予約受付しています。

ご興味ある方はぜひ💛

関連記事

  1. 【滋賀県のお客様】お顔がひとまわり小さくなった♪

  2. 上品なまつげエクステ

  3. これ、私のまつ毛?

  4. たるみが気になるお肌をリフトアップ

  5. 日焼け後も「日焼け前」も大事!!

  6. まつげパーマ はじめます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。