Gibier MIYAMA さんへ行ってきました

先日、上賀茂から祇園にお引越しされた「Gibier MIYAMA」さんに行ってきました。

↑祇園ホテル(現アパホテル)とスタバのお向かいの、この竹の細い道の先にあります。

↑到着!!

 

シャンパンでお祝いしようということになり、ワインセラーでシャンパンをチョイス。

私はまったくわからないので、お友達におまかせしました。

 

↑これに決定!!

 

↑みんなで乾杯!!風太君、おめでとうございまーーす。

お祝いなので・・・私、実に20年ぶりくらいにお酒を飲みました。

グラスの3分の1くらい飲みましたが、じゅうぶん酔っぱらいました。

ほんとに久しぶりのアルコールでした。

 

↑スタッフのせいた君、良い笑顔。

 

↑レセプション期間でしたが、満席でめちゃくちゃ忙しそうでした。

 

↑本日のお品書き

 

↑相変わらず素晴らしい料理の数々でした。

全部美味しい。

酔っぱらってたので、ほとんどピンボケでした。

 

↑ピントが合ってた数少ない写真。

ほんとに美味しいです。

 

↑2杯目はノンアルコールで・・手作り梅ジュース。

これも美味しい。

手作り紫蘇ジュースも美味しかったです。

シャンパンのあとはジュースばっかり飲んでました。

普段は食事の時はお茶かお水なんですけど、ここのジュース美味しいのでついつい飲んでしまいます。

 

↑お腹パンパンだったので、最後はハーブティーで。

デザートまで品数たっぷりで、大満足でした。

風太君のお料理、最高です。

 

↑カラオケ歌いたい、と私が言いだして2軒目に行く事になりました。

 

↑友達の行きつけのディープなお店です。

昭和感ただよう素敵なお店!!

マスターも素敵な方でした♪

 

↑私たちが行った時間はまだ貸切状態だったので、カラオケを堪能しました。

久しぶりの風太君のお料理からの、久しぶりの夜遊びでした。

たまーーに夜遊びするのもなかなか楽しいですね。

コメントを残す