これ、私のまつ毛?

10月8日~ご予約スタートする「パリジェンヌラッシュ」。

友達のまつげを借りて、営業前後にせっせと練習しています。

でも、ことごとくビフォーの写真を撮り忘れてしまっています・・・。

こちらは貴重な↓ビフォー写真です。

 

↓アフター

 

日本人の8割は下向きのまつげなのです。

パリジェンヌラッシュはまつげのねもとからしっかりもちあげます。

なので、白目に光が入って目がパッチリ✨

 

仕上がりを見て「え?これ私のまつ毛?」という人が多いです。

根元からしっかりもちあげると、まつげの長さが出ます。

これが本来のまつげの長さなんですよ~。

 

昨日練習につきあってくれた友達は

「これ、エクステつけた?」

「これ私のまつげ?」

「何したん?」

「昔のまつげパーマと全然ちがう!!」

「めっちゃキレイ~。」

と、驚き、喜んでくれてました。

私の方が嬉しいです・・。

 

 

この技術はきっと喜んでもらえる!!と思って導入したものなので自信はあります♡

ビューラーが苦手な人や、まつげエクステが苦手な人。

でも、まつげをパッチリさせたい人・・ぜひ一度お試しくださいね。

 

 

パリジェンヌラッシュ

初回限定6,600円(通常7,700円)

 

 

先日の中秋の名月、美しかったですね。

天気が良くてキレイに見えると聞いていたので、今年は外で絶対だんごを食べよう!!と思ってました。

 

たまたま当日が定休日だったので、だんごを買いに行ってきました。

私は仙太郎の茶だんご。

旦那さんは賀茂みたらし。

どちらも月見だんごではないのですが・・お互いの大好物をチョイス。

 

キレイな月を見ながら、美味しいだんごを食べられて幸せでした🐽

晴れて良かったですね。

茶だんご最高・・♡

コメントを残す