ジェーンのハンドクリーム、使ってください

みなさん消毒三昧で、手の水分をとられてしまっていることでしょう。

そして少しずつ空気も乾燥してきたので・・・

お手洗いにジェーンアイルデールのハンドクリームを置きました。

 

「女性がお顔のお手入れをするのと同じように手もケアするということがあたりまえになるように」

というジェーンの願いによって生まれたハンドクリームです。

 

手は年齢が表れやすいパーツです。

そして人目を引くパーツでもあります。

 

ジェーンアイルデールのハンドクリームは、スキンケア効果だけではなく、紫外線防止効果もあります。

香りはレモングラスです。

タイムリリースで肌に供給されるので、一日中スキンケア効果と高い保湿効果が持続します。

 

すっと肌になじむので、サラッとしたつけ心地です。

私は実はハンドクリームは好きではないのですが、これはつけても全然イヤじゃなかったです。

香りも好きです💛

 

ぜひ使ってみてくださいね。

そして・・・

↑コロナを期にソープディスペンサーもお手洗いに設置しています。

このように手をかざしたら勝手にでてきます。

手をソープでじゃぶじゃぶ洗って、ジェーンのハンドクリームでしあげてくださいね~。

関連記事

  1. 毛穴の汚れや老廃物をオフ!!

  2. スッピンの人が増えましたが・・・

  3. ジェーンアイルデールのキャンペーン

  4. ニキビ用、しわ&たるみ用 本来の使い方で良いのでは?

  5. BBクリームとCCクリームの違い

  6. ジェーンアイルデール スプリングコレクション🌸…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。