美容液の浸透が100倍変わるのです

タイトルで「ピン!」と来た方も多いのではないでしょうか。

そうです。

浸透が100倍というと・・・

エンビロン コスメティックロールキット です✨

ホームケアではもちろん、サロンケアを受けてくださるときにはぜひ持って来てくださいね。

薔薇屋でご購入いただいたコスメティックロールキットでしたら、サロンケアの前にコロコロコロコロさせていただきます。

 

サロンケアは、もともとホームケアよりも美容成分がグーーーンと奥まで浸透します。

そのサロンケアの前にコロコロすると、さらに100倍!!浸透します。

 

コスメティックロールキットは、肌にマイクロチャネルという微細な孔を作ることができます。

なので施術前にコロコロすると、肌にビタミンなどの有効成分をしっかりと浸透させることができるんです。

※乳酸ケアの時はできません

 

”細かいシワが目立たなくなってきた”

ハリ・弾力が出てきたように思う”

などなど、再び肌の変化を感じていただけます。

 

ホームケアで使っていただいている方は、ロールキットの威力を実感されていると思います。

ほんとに肌が変わりますよね。

ワンランク上のお肌になりますね。

 

サロンケアの時も、せっかくなのでぜひ持って来てくださいね。

どうせならたっぷり浸透させましょう!!!

コメントを残す