舞鶴港とれとれセンター

昨日は特に予定を決めていないお休みでした。

特に予定が無い時は、遅くまで寝ていたいので、なかなか目が覚めないのですが・・。

朝から「海鮮丼‥海鮮丼・・。」という声が聞こえてきたので、パッチリ目が覚めました。

食べ物のパワーはすごい🐷

 

ということで、海鮮丼を求めて久しぶりの舞鶴港とれとれセンターに行ってきました。

↑海鮮丼ではなく、うにいくら丼になりました・・。

魚卵大好き。

 

↑生ガキ、美味しそう・・・

丼を食べてお腹いっぱいだったのですが・・

↑一個だけいただきました。

美味しいなぁ。

満腹&大満足でした。

 

↑帰り道に寄った福井県の道の駅。

道の駅が直接海につながってました。

 

↑車から見える海。

海が見えると嬉しくなりますね。

 

 

10時くらいに出発して、ゆっくり食べて、ドライブして、猫たちの夕食の時間には京都に戻りました。

のんびり気分転換できました♪

コメントを残す