たるんだお顔がひきあがる!!

最近ジワジワと人気が定着してきた「頭皮のリフトアップ」「お顔のリフトアップ」のオプションメニュー。

 

●お顔がたるんできた

ほうれい線が気になる

ブルドックラインが気になる

マリオネットラインが気になる

顔のむくみが気になる

目元のたるみが気になる

などなど「たるみ」で悩んでいらっしゃる方が多いということですね。

↑頭皮のリフトアップは、お顔のたるみケアにつながります。

お顔っておでこで終わるわけじゃなく頭皮とつながってますので、頭皮からひきあげないとリフトアップできません。

↑頭皮の筋トレです。

血流もよくなりますし、頭皮もやわらかくなります。

ついでに青色LEDは抗菌効果もあるので、頭皮臭にもおすすめですよ。

↑こういう流れで頭皮全体を引き上げます。

 

エンビロンンのフェイシャルにオプションで「頭皮のリフトアップ」を必ずつけてくださる方がほんとに増えました。

「これやってもらった後の顔が全然違うの。」

「家族にも違うって言われる。」

「お顔が引きあがってる!」

と、すぐに実感していただいてます。

 

 

「お顔のリフトアップ」も同じくらい人気です。

お顔と頭皮とWでリフトアップされる方も多いです。

 

お顔全体を勝手に筋トレさせてもらいますので、お顔全体がひきしまります。

リフトアップ効果もあるのですが、お顔の場合は目元の変化に一番感動されます。

↑お顔全体を筋トレして・・・

 

↑さらに目元と口元、眉間を集中してリフトアップします。

「目が大きくなった!」と言われる方が多いです。

「目の疲れがとれる。」

「顔のむくみがとれた。」

「顔がひとまわり小さくなった。」

「口角が引きあがってるのがわかる。」

などなど、こちらもすぐに実感していただいてます。

 

 

朝、鏡を見た時「イケてる顔の日と、イケてない顔の日」ってありませんか?

もうすこしわかりやすく言うと「可愛い顔の日と、ブサイクな顔の日」

この違いって「むくみ」「たるみ」なんです。

 

なので、頭皮のリフトアップ、お顔のリフトアップを受けてもらったら、しばらく「可愛い顔の日」が続きます。

まず翌日「あれ?今日イケてる顔だわ。」と気づきます。

 

リフトアップするので、若い頃の顔に戻るのですね・・♡

お時間あればぜひオプション体験してみてくださいね。

関連記事

  1. 朝は水洗いだけ?洗顔は必要?

  2. ビタミンA上級者向けの美容液

  3. ニキビの原因は・・・

  4. 老化肌にビタミンAが必要な理由

  5. 頭皮にも「むくみ」はあります

  6. 肌トラブルの原因 その3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。