まつげに劇的な長さとボリュームを!!

まもなく「パリジェンヌラッシュ」というまつげパーマのメニューが増えるので、一足お先にマスカラを入荷させてみました。

9月1日に発売されたところの「リバイタラッシュ ボリュームマスカラ&プライマー」です。

(マスカラ、下地)各5.5ml 4,200円(税抜)

 

プライマーでまつげの下準備をし、マスカラでボリュームを増強!

ようするに、マスカラ下地とマスカラが1本になっていて便利なんです!

 

●まつげを整える

●長さとボリュームを出す

●印象深い目元にする

こんな便利なマスカラです。

 

【こんなお悩みに】

・ハリや輝きを失ったまつげが気になる

・いろんな印象のまつげメイクがしたい

・便利で使いやすい下地&マスカラがほしい

こんな方は↑ぜひ。

 

 

ちょっと注目していただきたいのが、プライマー(下地)がインディゴブルーなんですよ。

なので陰影がついて、奥行きが出て、目を明るく見せてくれるんです。

ブルーのマスカラとして、プライマーだけを使うのもアリですよ!

 

さらに、ミリストイルペンタペプチド(長い!)とパンテノールも配合されているのでまつ毛を強化する手助けをしてくれます。

 

まつげ美容液の老舗リバイタラッシュの製品です。

私はビューラーが苦手なので、まつげパーマをあててから使います!

まつげがちゃんとあがらないと、ほっぺたにマスカラがつくんですよねぇ、私の場合・・・。

パリジェンヌラッシュもマスカラも楽しみです。

 

サロンにはすでに入荷していますので、ご興味のあるかたは岡田までお気軽にどうぞ。

コメントを残す