エンビロンの最高峰!Cクエンス4プラスを詳しく解説!

トーナーを化粧水だと思う人が多いのですが、トーナーは化粧水ではありません。

エンビロンで化粧水の役割をしているのは、モイスチャージェル、Cクエンスセラムです。

液体ではないのでややこしいですが、ジェルやセラムが他のメーカーで言うところの化粧水です。

↑その中でも最高峰として君臨しているのがCクエンスセラム4プラスです。

そんなCクエンス4プラスの特徴をまとめてみました。

 

高濃度ビタミンA

モイスチャージェル、Cクエンスセラムの中でも一番高濃度のビタミンAが配合されています。

 

マトリキシル®シンセ6

表皮と真皮の結びつきを強化します。

シワにはたらきかけ、肌の弾力を増すペプチド。

 

ジュビニティー™

DNAのテロメアを保護する成分

シワをなめらかにして、皮膚細胞の老化を遅らせます。

 

モルトシークレット®

抗酸化作用とお肌の鎮静作用があります。

ポリフェノールを豊富に含み、幅広い抗酸化効果。

光老化予防。

 

↑このような臨床研究で得られたアンチエイジング成分をはじめ、ビタミンCなどの抗酸化物質、ペプチドなどたっぷり配合されています。

 

とにかく早く!!キレイにしたい!!

という方は、迷わずCクエンス4プラスをおすすめします♪

「エンビロンの最高峰」と言われるだけあって、使用感、効果、ともに最高です・・♡

関連記事

  1. エンビロンの効果を最大限にするために

  2. お肌のビタミンAが失われる時

  3. プラセンタって何??

  4. お肌悩みのケアの優先順位は?

  5. 反響がすごい!!&お知らせ

  6. 体も乾燥する前に保湿しましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。