シミも薄くなるし、肌も白くなる

さすが「美白のライン」だな・・と感心しています。

エンビロン ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ

これを使い始めた方のお肌の白さに驚いてます。

シミもどんどん薄くなっています。

 

↑コスメティックロールキットや

 

↑DFモバイルを使っている人は、さらに早いです。

 

施術を受けていただく前の時点で「あれ?なんか白くなってる・・。」と気づきます。

そのことをお伝えすると、ご本人も「そうそう、シミもどんどん薄くなってるの。」と実感されています。

 

それが何人も続くと、やっぱり驚きますよね。

あくまでも化粧品なので・・この威力は驚きです。

さすが、デス先生が25年以上かけて生み出した美白ラインです。

↑もちろんライン使いされている方がさらに早いのは言うまでもありません。

 

アイテムが増えすぎるのはイヤだけど、シミは薄くしたい・・・。

という方がどれか一つ使うなら

↑やはりこのルーセントブライトセラムです。

 

シミも薄くなっていくのですが、お肌そのものもどんどん明るくなりますよ♪

ちなみに、私の感覚では早い方で2ヶ月くらいで実感されています。(もっと早い方もいらっしゃいます。)

デス先生は、この美白のラインを使うなら6ヵ月~8ヵ月はじっくり使ってみてほしいとの事なのです。

まだ使っていらっしゃらない方は、ぜひ使用前と6カ月後の写真を撮ってみてください!!

 

シミやくすみでお悩みの方はぜひ一度試してみてくださいね。

関連記事

  1. くすみと毛穴が気になる時に

  2. 皮膚の老化について

  3. ニキビが毎回同じところにできる理由

  4. 「シワ」にビタミンAがオススメな理由

  5. たるみ、乾燥肌にはペプチド補給を!!

  6. オイリー肌、脂性肌に辛い季節

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。