愛の不時着~サイコだけど大丈夫・・・

「愛の不時着」「梨泰院クラス」「サイコだけど大丈夫」

↑最近話題の3作をようやく観終わりました。

私は見始めるのが遅かったので、もう見終わった方も多いと思います。

 

皆さん、どれが一番良かったですか?

私は「サイコだけど大丈夫」が一番おもしろかったです!!

もちろん全部面白かったんですけど・・。

 

愛の不時着

梨泰院クラス

ザ・韓国ドラマ!という感じで、先がちょっと見えてしまうんですよね。

どちらも、泣きながら観ましたけど。

 

サイコだけど大丈夫は、設定がおもしろかったです。

主演のソ・イェジさんが美しかった・・。

ウエストの細さがエグイですね。

それにしても面白かった・・。

オ・ジョンセさんの演技も素晴らしいですね。

 

愛の不時着も梨泰院クラスも面白かったんですよ。

あくまでもこの3作品を比べた時の、個人の感想です。

 

韓国ドラマが好きな方!

ぜひサロンでお話しましょう。

オススメのドラマがあったら教えてくださいね。

コメントを残す