マスクにつかないリップ、新製品でましたよ~

マスク生活、まだまだ続きそうですね。

マスクをするので、ほぼスッピンの人も多いのではないでしょうか。

エンビロンのお肌は、つやつやなのでスッピンでも問題なしですね。

 

でも、リップを塗ってないと、いざマスクをはずすときに顔色が悪い・・・なんてことはありませんか?

リップを塗るとマスクが汚れてしまうし・・、あんまり外すこともないし・・とリップを塗らないことが増えたと思います。

でも食事をするときなど、突然はずす機会もあるんですよね・・。

 

 

少し前にこちらで紹介させていただいた↓こちら。

ジェーンアイルデールのリップステイウィズグロス。

このリップはほんとにほんとに優秀!!

マスクに絶対につかないです。

そんなにしっかり色づくのに、唇が荒れない!

 

私はリップが好きではなかったのですが、これを手に入れてからは毎日塗ってます。

マスクの下にリップを塗っているので、いつでもマスクをはずせる!!

 

そんな優秀なリップなんですが、↑もう片方がグロスなんです。

グロスはマスクをつけていない時にしか使えません。

べっとりついちゃうので・・・。

マスクを使わない時がきたら(来るのか?)、その時に使えると思います。

そんな問題を解決してくれたのが、今回の新製品です。

前置きが長すぎましたが・・

↑ジェーンアイルデール ビヨンドマット リップスステイン。

グロスなしで、リップのみで登場しました~。

容量も増えましたよ。

 

マスクをしていても落ちにくく、マスクを外しても美しい!!

ひと塗りで高発色してくれて、マットな仕上がりのリキッドルージュです♪

つけたままの鮮やかなお色が長く続きます。

ジェーンアイルデールは配合成分も安心ですね。

↑今回は4色展開なんです。

ジェーンにしたら、少なめのカラーです。

しかも、全部結構濃ゆいお色です。

 

ジェーンは、ファンデーションをはじめ、優秀な製品が多いです。

その中でも、私はこのリップが一番気に入ってます。

 

マスク生活にぜひ!!

おすすめです。

 

私もさっそく自分の分を発注します!!!

楽しみ~~~。

 

ご興味ある方は、いつでもお気軽に岡田まで☆

関連記事

  1. メイクブラシは雑菌だらけ!!

  2. ニキビを気にして洗いすぎていませんか?

  3. 老化肌がてっとり早くキレイになるアイテム

  4. 褒められる肌と褒められるファンデーション

  5. 4種類のトーナーの特徴

  6. てっとり早く、肌をキレイにするアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。