ダーマラックローション 入荷します

大変お待たせいたしました。

しばらく欠品していましたダーマラックローションが入荷します。

↑このように、パッケージが変わりました。

シリーズも変わりました。

ボディケアシリーズにお引越ししました。

 

でも、私がエンビロンを初めて取り扱った時は、ダーマラックローションはボディケア色がとても強かったです。

いつの間にかお顔用として人気がグングン出ました。

 

フェイシャルケアとしても優秀ですが、ボディケアとしても最高峰の製品なんですよ。

↑同じくパッケージ&シリーズが変更になった、モイスチャーACEオイルです。

このACEオイルと、ダーマラックローションを混ぜ混ぜしてボディケアしてみてください。

つやっつやになりますよ♪

 

どちらもボディケアシリーズになりましたが、今まで通りお顔に使っていただけます。

ほんとに長い間お待たせして申し訳ありませんでした!!!

コメントを残す