Gibier MIYAMA まもなくオープンです♪

上賀茂にあった「miyama162」さん。

こちらのブログでもたびたびご紹介させていただきました。

 

祇園にお引越しされて「Gibier MIYAMA」ジビエという名前に変わり、まもなくオープンされます。

待ってました~。

実は先日「Gibier MIYAMA」のオーナーシェフの風太君のおすすめの和食屋さんに友達と行ってきたんです。

めちゃくちゃ美味しかったです。

(美味しかった和食屋さんは、薔薇屋のごはん&神社のインスタkyoto_barayaに掲載しています。)

 

その和食屋さんも祇園にあるのですが、まもなくオープンのジビエさんのすごい近くだったんです。

ということで、ランチのあとにオープン前のジビエさんにお邪魔してきました。

祇園のアパホテル(元祇園ホテル)のお向かいに↑細い路地があります。

その路地の奥にジビエさんがあります。

画像が小さくて見えないですが、路地の先に風太くんが待っていてくれました。

 

↑お久しぶりのスタッフのせいた君。

カウンターがコの字型になっていて、ゆったりした空間です。

奥に個室もありますよ。

 

↑オープン前ですが、珈琲をいただいてきました。

美味しい💛

 

お昼は曜日限定でカレーランチがあるそうですよ。

ジビエさんは9月15日~10月15日の期間、落成披露レセプションをされるそうです。

さっそく予約してきました。

 

やっと風太君のお料理が食べられる!!

楽しみです。

 

ジビエ料理もありますが、魚料理もなんでもあるので、ジビエが苦手な方でも大満足のお料理です。

ほんとにほんとに美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね。

 

ほんとに楽しみ・・・♪

コメントを残す