商品発送についてお伝えしたい事

「お知らせ」というほどでもないのですが・・。

お伝えしたい・・、いや、お伝えするほどでもないか・・、とモヤモヤしてたので、書かせてください!!

コロナの影響でご来店が難しい方もいらっしゃると思います。

以前は商品の発送の際に、2万円以下のお買い物の場合は送料をいただいてました。

でも現在は商品のご購入金額に関係なく、送料無料とさせていただいてます。

 

御陰様で日々たくさんのご注文をいただき、エステサロンとは思えないほど発送業務に勤しんでいます。

ありがとうございます。

 

サロンでの施術と、諸々の業務の合間に商品の梱包と郵便局やヤマト運輸への発送業務をしているのですが・・。

すべて一人でしておりますので、本当は商品と一緒にお客様お一人お一人にむけてお手紙を書いたりしたいのですが、なかなか時間がありません。

 

コロナの影響で左京郵便局も19時で窓口が閉まってしまいますので、毎日すべりこんで発送しています。

本当はお手紙書きたいのですが・・・書く時間がほんとに無くて、愛想のない発送になってしまっています。

それがずっとモヤモヤしてました。

お愛想なしでスミマセン。

 

その代わりという訳ではないのですが、心ばかりのささやかな今治産のお品を同封しています。

使っていただけたら嬉しいです。

 

お肌の調子はどうですか?

困っていることはないですか?

使い方、使う順番は大丈夫ですか?

いつでも質問とか、ご連絡くださいね!!

と、思いながら発送しています。

 

お手紙すら同封できなくてほんとにすみません。

 

ご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

どしどしお待ちしております。

いつもありがとうございます♡

 

書けて少しスッキリしました。

コメントを残す