立誠ガーデン ヒューリック京都 の朝ごはん

ちょっと早起きして、立誠ガーデン ヒューリック京都 のモーニングに行ってきました。

木屋町にあった小学校の跡地にできたホテルです。

コロナの影響もあるのでしょう・・ガラガラでした。

 

できたてのホテルなので、とってもキレイです。

内装もオシャレです。

 

8階でモーニングをいただきました。

この日はあいにくの雨でしたが、木屋町とは思えない眺めです。

全面ガラスなので開放感がありましたよ。

予約なしでも全然大丈夫で、お客さんは私たち含めて5組くらいでした。

 

↑生しぼりのオレンジジュースと、グレープフルーツジュース。

美味しかったです。

 

フルーツとサラダとグラノーラ。

ヨーグルトがとても濃厚で美味しかったです。

コロナの影響でビュッフェ形式を中止しているそうですが、お替り自由だそうですよ。

 

↑エシレのバターがどどんと30g!!!

これ、嬉しいですねぇ。

 

フレンチトーストか、エッグベネディクトか、どちらかチョイスできます。

私たちはフレンチトーストをチョイスしました。

バターたっぷりで美味しかったです。

ソーセージとベーコンもついてます。

和食もチョイスできますよ。

和食も美味しそうでした。

 

 

駐車場が無いので、近くのコインパーキングに停めたのですが、やはりこのあたりは駐車場が高い!!

髙島屋の駐車場は10時~オープンなので、残念ながら停められませんでした。

 

 

駐車場問題がなければ、また行きたいなぁ・・という感じです。

8階なので、眺めも良いし、エシレのバターもあるし、ゆっくりおしゃべりできました♪

関連記事

  1. おすすめ宅配野菜「坂の途中」

  2. 信楽へ

  3. miyama162 リピートしまくってます

  4. 戸隠神社 五社めぐり

  5. のんびり休日

  6. Gibier MIYAMA まもなくオープンです♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。