福山雅治さんの肌

昨日の記事に引き続き、50代のお肌のお話です。

福山雅治さん、51歳なんですねぇ。

見えない!!

若々しい!!

お肌、ほんとにキレイですよね。

 

先日、何かの記事に福山さんは「無駄な日差しは浴びない」と書いてありました。

とにかく紫外線を浴びないようにしているそうです。

 

いつも「この人、お肌のケア、どんなことされてるのかな?」と思ってましたが・・。

納得です。

さすがですね。

お肌がキレイなはずですね。

 

お肌の老化の8割は、紫外線を浴びることによるものです。

紫外線を浴びなければ、お肌の悩みの8割は解決するんです。

 

 

福山さんは、できる限り紫外線を浴びないように過ごして来られました。

51歳とは思えないお肌です。

つやつやですよね。

 

やっぱり

年齢=老化

ではないんです!!

紫外線を浴びるから肌老化が進むんです。

 

 

昨日のブログで書いたT様は、まだ若く、目の周りのシワなんて全然できてない頃から、目元専用の製品を使っていらっしゃいました。

50代でも、目の周りにシワひとつありません。

ひとつもです!!

 

お肌が自然に美しい人は、特別なことをしたり、すごくお金をかけるよりも、まずは基本の「予防」ができている人が多いです。

予防に勝る美容法はないですね♪

コメントを残す