目の周りのシワが ”まったく無い” 50代のお客様

先日ご来店くださったT様。

まったく無いんですよ。

目の周りのシワが!!

50代で!!

これは素晴らしいことなんです。

 

どうすれば「目の周りのシワ」がまったく無い50代!!なんていう状態が作れるのか???

50代でシワの無い目元を作れる理由はたった一つです。

若い頃からずーーーーと、目元専用のケアをされていたからなんです。

 

目の周りにシワができてない状態だと、ほとんどの方が目元専用の化粧品はいらないものだと思っています。

ジェルやクリームを塗っているし、目元専用のケアはいらない、そこまでする必要はない、と思われるのですね・・・。

 

そしてほとんどの方が、シワができて初めて「目の周りのケアをしなければ!!」となります。

 

薔薇屋では「目の周りの専用のケアは1秒でも早く始めた方が良いです!!」とお伝えしています。

シワができていないキレイな状態で、目元専用のケアをはじめると、キレイな状態を維持できるんです。

お肌もですが、目元も、今日、今、この瞬間が一番キレイな状態なので、1秒でも早くケアを始めた方が良いですよ。

↑エンビロンではCクエンスアイジェルという目元専用の製品があります。

 

目元専用のケアをまだ初めてない方は、ぜひスタートしてくださいね。

T様の目元を見て、あらためて思いました。

関連記事

  1. キレイな肌 の先にあるのは透明感

  2. 美肌になる「コツ」があるとしたらコレ

  3. てっとり早く美肌を作るプラスアイテム

  4. 美容液の浸透が100倍変わるのです

  5. 1ヵ月でシミが劇的に薄くなった!!!

  6. マスクで赤くなった肌のお助けアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。