シミ・シワ・乾燥・ニキビ 一気にケアできるコース

薔薇屋で人気の「モイスチャーブーストコース 13,000円」。

ビタミンA導入の前に、乳酸(AHA)も導入します。

ビタミンAがどれだけ素晴らしい成分かは、エンビロンを使っている方はご存知のはず・・・。

このコースの人気の秘密は・・「乳酸(AHA)」です!!

 

角質ケア効果や抗菌効果によるニキビケア

メラニン生成抑制による美白

成長因子放出によりコラーゲン等が生成促進されハリアップ

セラミド生成促進による乾燥肌ケア(乾燥ジワに有効)

 

↑乳酸を導入することで、こんなにたくさんの効果があります。

ニキビケア、美白効果、しわ、乾燥肌、一気にケアできます。

さらに、ビタミンA導入ですから・・キレイになるはずですよね

 

ご自宅でもビタミンAのケアに乳酸が配合された製品をプラスするのはとってもおすすめです。

マイルドなものでは、モイスチャートーナー、ダーマラックローションです。

ヴァイブランスマスク、LACマスクはさらにしっかりと乳酸のケアができます。

LACマスクは放置時間など注意が必要なので、個人的にはヴァイブランスマスクがおすすめですよ♪

ホームケア、サロンケア、それぞれ乳酸ケアアイテムがあります。

お肌の調子をグン!と底上げしたい時は「モイスチャーブーストコース」がおすすめです。

関連記事

  1. ビタミンAは皮膚にどんな効果があるの?

  2. ビタミンAはいつから使いはじめると良いのか?

  3. 1年後の肌診断の結果

  4. 気持ち良い洗顔がまた増えました

  5. 「シワ」にビタミンAがオススメな理由

  6. 夜用集中ケアで「乾燥肌」対策!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。