「なでしこサプリ」の質問がかなり多いので・・

最近「なでしこサプリ」の質問がかなり多いので・・。

今日は6種類あるサプリのそれぞれの特徴をわかりやすくまとめてみました。

今までサプリなんて馬鹿にしていた私が、信頼するサプリです。

 

桔梗

 代謝アップ

※まるで温泉に入った時のような反応が出ます。

・食後摂取で胃がスッキリ

・糖質、脂質、たんぱく質の代謝を助ける

・食べ過ぎた時はもう1粒

・吸収が弱い方におすすめ

 

 

ときわ

抗酸化

 

・酸化予防

・美白

・ストレス

・痛み

・炎症

・アルコール摂取される方

・喫煙される方

・お薬を服用される方

 

 

 

向日葵

糖化予防

オールボタニカル処方のオメガサプリメントです

・お肌つるつる

・皮膚をやわらかく

・頭イキイキ

・集中力アップ

・記憶力アップ

・物忘れ予防

・痛み

・生理痛

・血液サラサラ

・高血圧予防

 

 

 

あやめ

デトックスサポート

サプリとしても、お風呂にも、溶かしてマッサージジェルにも。

 

・腸の筋肉をほぐす

・腸内環境を改善

・便をやわらかく

・硬くなった筋肉をほぐす

・細胞を動かす

 

 

 

藤紫

なでしこサプリの王様

 

・血流改善

・代謝アップ

・胃腸粘膜保護

・成長ホルモンを分泌

・免疫アップ

 

 

紅梅

鉄不足を自覚している方は3日で体感できる

 

・鉄分不足

・貧血

・髪、爪、肌をキレイに

・お肌の弾力を保つ

・天然型葉酸配合

 

 

 

簡単に特徴をまとめてみました。

なんとなく、よくわからないサプリを飲んでる方はぜひ正しいサプリをチョイスしてくださいね。

私たちの身体は、口から取り入れるものでできています。

毎日の食事は本当に大切です。

そして、食事で補えない分をサプリで補うなら、正しい知識と正しいサプリが必要です。

 

ご興味のあるかたは、いつでもお問合せくださいね。

コメントを残す