まつげパーマ はじめます

少し先になりますが、次世代まつげパーマと言われている「パリジェンヌラッシュリフト」というメニューを導入します。

9月に研修に行くので、メニューとして登場するのは早くて11月くらいの予定です。

 

以前お勤めしていたサロンでまつげパーマの施術をやっていたのですが、久々で楽しみです。

今までのまつ毛パーマと何が違うかと言いますと・・・

まつ毛全体にカールをするのではなく、まつ毛の根元だけに施術をして、自然に根元から立ち上げるという特殊なものになります。

 

■瞼(まぶた)のリフトアップ効果

■さかまつ毛の矯正効果

■下がりまつげが気になる方

■グルーアレルギーでまつ毛エクステをつけられない方

■自まつ毛派の方

■ビューラーが苦手な方

などにおすすめですよ~。

 

私はグルーアレルギーでまつ毛エクステをつけられないので、すごく楽しみなんです。

ビューラーも苦手です。

ビューラーでしっかりあげられないので、マスカラをつけたら頬に黒いのがついちゃうんですよね~。

なので、根元からしっかりカールできたらマスカラもつけやすいですよね。

 

友達と一緒に研修に行くので、お互いに施術できるので、また私のまつ毛を見てくださいね。

9月の後半に研修に行ってきます!!

またこちらでご報告しますね。

 

お楽しみに~。

関連記事

  1. 頭皮にも「むくみ」はあります

  2. 日焼け後も「日焼け前」も大事!!

  3. これ、私のまつ毛?

  4. つけまつ毛してるみたいに目がパッチリ

  5. 【滋賀県からご来店】肌を老化させない、回復が早い肌

  6. 薄毛だけじゃない、頭皮ケアの大切さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。