新メニュー考案中

実は少し前から新しいメニューを考えています。

めちゃくちゃ悩んでいます。

しかもまったく違う種類のメニュー、2種類。

 

1個は決定なんです。

9月に研修に行くので、11月までにはご紹介できる予定です。

お楽しみに・・・♡

 

もう一つは本当に悩んでいます。

実は今日、そのメニューを体験するためにタカラベルモントさんの大阪ショールームに行ってきました。

ショールームがとにかく大きくて、キレイ!!

タカラベルモントさんは、老舗の美容機器メーカーさんで私が美容師見習いをしていた頃に研修に行ったことがあります。

その時は京都のタカラベルモントさんにお邪魔しましたが・・・実に20年以上前です。

エステ機器部門でお邪魔するのは初めてです。

安心と信頼の老舗メーカーさんです。

↑屋上まで素敵でしたよ。

 

それはさておき・・・。

悩む・・。

 

ご来店の時にぜひ私の悩みを聞いてください。

薔薇屋のお客様の反応、ご希望をお伺いしてから決めようかな・・と思っています。

 

すごく悩みますが、新しいメニューについて考えるのって新鮮ですね。

楽しみながら悩みます。

ご意見よろしくお願いしますね♪

コメントを残す