本日より通常営業です♪

休みボケです・・・。

朝の8時にいつも通りブログのアップを予約したつもりだったのですが・・・。

なぜかできてませんでした💦

 

皆様、お盆休みは楽しまれましたか?

私は御陰様でのんびりと過ごさせていただき、かなりリフレッシュできました!

 

お墓参りに行ったり・・・。

ソースかつ丼を食べに福井県に行ったり・・・↓。

2~3年ぶりのヨーロッパ軒。

↑安定の美味しさでした。

今回初めて海老フライも食べてみたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

お正月休みに引き続き、お盆休みも体重増量して大きくなってしまったらどうしよう・・・と思ってたのですが、暑すぎたせいか少しだけ体重が減ってました。

相変わらずモグモグしてましたが・・🐷

ホッとしました。

 

あと、久しぶりに初めての神社にも行けましたよ。

ちょっと長くなりそうなので、明日の記事に書きますね。

 

それにしても暑いですね。

車の温度計が42度になってる日もありました。

危ない暑さですね。

さて、楽しいお盆休みも明けまして、薔薇屋は今日から通常営業です。

どうぞ宜しくお願い致します♡

コメントを残す