老化肌がてっとり早くキレイになるアイテム

老化、劣化・・・イヤな言葉ですね。

シミ、しわ、たるみ・・・・などなど総称した恐ろしい言葉です。

 

キレイな肌をさらにキレイに。

老化肌をてっとり早くキレイに。

とにかく早く!美しくなりたい方へおすすめなのは、やっぱり↓この組み合わせです。

Cクエンスセラム4プラスCクエンスクリームプラス

この組み合わせでCクエンス5になります。

まさにエンビロンの最高峰の中の最高峰✨

 

 

Cクエンス4+には、高濃度のビタミンAはもちろん、

お肌にハリを与えてくれるマトリキシルセンセ6や

シワをなめらかにしてくれるジュビニティーや

抗酸化作用の高いモルトシークレットなどなど・・・

高濃度の美容成分がたっぷり含まれています。

ほんとに贅沢なセラムです。

これでキレイにならないはずがない!!

 

Cクエンスクリーム+にもCクエンスセラム4+と同じレベルのビタミンAが配合されています。

抗炎症作用があり、肌を落ち着かせてくれるセピカームや

抗酸化作用はもちろんブルーライトから肌を守ってくれるインフラガードや

保湿効果の高いペンタバイティンなどなど・・・

Cクエンスセラム4+と同じくらいたくさんの美容成分がたっぷり配合されています。

この2つの組み合わせは信じられないくらい高濃度で高品質な美容成分なんですよ。

 

 

ですので当然のことですが、まぁとにかくキレイになるのが早い!!

老化肌はどこへ行った???と嬉しくなっちゃいますよ。

 

 

ただし、かなり高濃度ビタミンAになりますので、いきなり使うのはNGです。

モイスチャークリーム4番を使っている方でも、いきなりこの組み合わせはちょっとハードです。

Cクエンスセラム4+を1本使ってからCクエンスクリームプラスを使う、などお肌質によって注意が必要です。

 

 

とにかくてっとり早く老化肌をキレイにしたい!!という方はぜひ一度試してみてください。

使用順序や使用方法についてはいつでも岡田までお気軽にご相談くださいね♪

関連記事

  1. 冬でも乾燥しない肌になる理由

  2. 【滋賀県のお客様】お顔がひとまわり小さくなった♪

  3. お肌のお手入れ、攻める時、守る時

  4. エンビロン新製品を詳しく解説!

  5. 首のこり、肩こり、二重あごにも♪

  6. なぜシワができにくくなるのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。