毛穴がここまでキレイになると・・・

先日ご来店くださったF様。

久しぶりのお手入れだったので、ご来店の時点では少しくすみがありました。

●シミ、くすみが気になる。

●久しぶりのお手入れで角質ケアをしたい。

●毛穴もお掃除しいたい。

●さらに保湿もしたい!

そんな時におすすめなのがモイスチャーブーストコースです。

ディープクレンジング+乳酸ケア+ビタミンA導入・・・で、キレイにならないはずがない!!です。

↓この毛穴のつまり、毛穴の黒ずみが、1回の施術で・・・

キレイになりました!!

お肌のトーンも明るく、均一になりましたね。

 

 

毛穴が↑ここまでキレイになると・・・↓お顔全体ももちろんピカピカになってますよ。

↑お肌全体も明るくなって、つやつやになりましたよ♪

毎日しっかりビタミンAでお手入れしてくださってるので、サロンケアをするとすぐに底上げできますね。

 

サロンケアがお久しぶりの方は、ぜひモイスチャーブーストコースも試してみてくださいね。

コメントを残す