山元麺蔵美味しかった・・・

久しぶりに山元麺蔵さんに行ってきました。

やっぱり美味しい💛

久しぶりに冷たいおうどんにしました。

セットはつもの土ごぼうの天ぷらです。

今度こそ違うの食べてみよう!と思うのですが、やっぱり土ごぼうを食べてしまう・・。

 

麺蔵さん、前は長蛇の列に並ばないと行けなかったのですが、今は整理券を配ったはるので時間がくるまでウロウロできます。

今回は13時に行って、なんと15時の案内!!

相変わらず人気ですね。

 

あ、でも朗報です!!

朝の9時から電話予約できるようになったみたいです。

これは嬉しいですね。

 

今回は予約できるの知らなかったので13時から2時間ほど、近くのカフェでお茶しました。

長いつきあいの友達なので、しまいにはお墓の話まで・・・あっという間の2時間でした。

 

ようやくたどりつけたおうどん、最高に美味しかったです。

満腹すぎて苦しかったです。

でもまた食べたくなるんですよね~。

 

うどんでそんなに??

と、私も思ってたんですけど、ほんとに美味しいです。

 

今度こそ違うメニューに挑戦してみます!!

コメントを残す