消化と代謝を強力サポート!!

昨日は「送料無料」の大切なお知らせだったのに、いつもの時間にアップできておらず・・・。

気づくのが遅くすみません!

 

 

今日は「空腹時に摂ると顔や耳が真っ赤になる、本格派酵素サプリ」のご紹介です。

サプリのご紹介ではありますが、身体のことも詳しく書いています。

またしてもマニアックな内容ですが、ご興味ある方はぜひ読んでみてくださいね。

 

消化と代謝をサポートしてくれる「なでしこサプリの桔梗」です↓。

酵素は私たちの身体の中で、食べた物を消化・吸収したり、筋肉を動かしたり、成長や細胞の修復・再生などの新陳代謝など、体のいたるところで関わっています。

特に消化は多くのエネルギーを必要とする作業です。

 

古来より私たちの先祖はその食文化の中で、生の食べ物や発酵食品を利用して消化を助ける工夫をしてきました。

でも現代は非常に手軽に食べ物を得ることができるようになった反面、加工食品や食品添加物、加熱食が中心になりました。

なので、酵素を食事から補う事が難しくなってきました。

 

健康の秘訣は完全消化!

健康を維持していく上で非常に重要な働きをしているのが腸です。

消化しきれない未消化物が残ると悪玉菌のエサになり、有害物質を分泌するだけでなく腸内環境を悪化させます。

腸内環境の悪化から腸管壁に穴があき、普通は吸収されることのない大きな未消化物が吸収されアレルギーなどの重篤な症状を引き起こすこともあります。

(↑これをリーキーガット症候群といい日本人の間でも増加しています。)

桔梗は消化を強力にサポートし、腸を整えることに役立ちます。

 

消化吸収の次の代謝まで考えた配合

食べた物をしっかりと消化し栄養素として吸収された後、体の隅々で使うためには、それぞれを代謝しないと使用することができません。

桔梗は、糖質、脂質、タンパク質を代謝するために必要な天然型を中心にビタミンB群を配合しました。

桔梗は、酵素サプリメントとしてだけでなく、不足しやすいビタミンB群サプリメントとしても力を発揮します。

 

稀少成分でブレインサポート

胃腸にかかわらず、内臓の働きは自律神経、脳の支配を受けています。

胃酸の分泌やぜん動運動なども脳からの指令を受けてバランスをとっています。

桔梗には、各臓器の適切な働きを調節する脳の働きをサポートするために、アセチルコリン(神経伝達物質)の前駆体である「フォスファチジルコリン」を40%含有濃縮した最高品質のものを配合しています。

また、脳や骨に多く存在する「ケイ素」を水晶から取り出した最高品質の水溶性ケイ素を配合しています。

 

多くの方が体感するポカポカ体感

桔梗を空腹時に2粒摂ると60分以内に顔や耳が真っ赤になったり、ポカポカすると体感された方が72%もいらっしゃいます。

代謝UPの体感を感じていただけます。

 

内容成分

●多穀麹

●植物性熟成発酵エキス

●水溶性ケイ素(水晶)

●天然型ビタミンB1

●天然型ビタミンB2

●天然型ビタミンB6

●天然型ビタミンB12

●ナイアシン

●パントテン酸Ca

●天然型葉酸

●L-ビオチン

●フォスファチジルコリン

●亜鉛含有酵母

●ビタミンC

 

 

桔梗は現代日本人に合わせてしっかりと消化をサポートできるよう配合された商品です。

今までの常識を超えた新感覚サプリメント、ご興味ある方はいつでもご質問くださいね。

関連記事

  1. Aブーストセラム3番、登場しました

  2. 花粉症の原因が便秘??

  3. 新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン推進宣言事業所(長…

  4. てっとり早く、肌をキレイにするアイテム

  5. 健康で長生きの人ほど「体内」が若い

  6. 命を脅かす危険な油

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。