毛穴の汚れや老廃物をオフ!!

暑いですねぇ。

今年は梅雨明けが遅いですね。

今年は中止になったけど、毎年祇園祭の山鉾巡行の頃には梅雨があけてましたよね・・・。

 

 

さて、毎日のメイクや皮脂で毛穴は汚れて老廃物や余分な角質がたまっていきます。

暑いとさらに皮脂や汗で毛穴が汚れますね。

 

そんな時はぜひポリッシングトリートメントで、肌や毛穴の汚れ、老廃物を取り除いてください!

毛穴や肌がキレイになるだけじゃなくて、ビタミン浸透の準備もできるんですよ。

↑まずはオイルで毛穴の汚れを浮き上がらせましょう!

 

↑ミネラルオイルで浮き上がらせた汚れを、クレイを含むマスクで吸着しましょう。

優しいスクラブ効果もあるので、余分な角質もとれますよ。

 

↑そしてオイルとクレイと皮脂や角質をスッキリ!!!洗顔しましょう。

 

この工程を入れるだけで、お肌のトーンも明るくなって、ザラつきもなくなり、毛穴の汚れもスッキリします。

ビタミンAを導入するシンプルなコース(7,000円のエッセンシャルクールビタミンコース)以外のコースには、このポリッシングトリートメントがもれなくついてます。

エッセンシャルクールビタミンコースにも+1,000円で追加できます。

 

サロンに来るのが難しい場合でも安心してください!

ポリッシングトリートメントはご自宅でもできますよ。

クレンジングの前に・・・

↑アクアオイルか、クリアスキンオイルで毛穴の汚れを浮き上がらせて・・・

 

↑クレイテックマスクで吸着&スクラブしましょう。

そして、その後にクレンジングをしたら完璧です。

 

アクアオイルやクリアスキンオイルをいれることで、メイクオフもできます。

この、ちょっとしたひと手間をいれるのといれないのとで、肌質が変わってきますよ~。

シンプルなケアですが、お肌の事を考えたとっても丁寧なケアです。

 

 

ただし!日焼けをしてしまった日は、クレイテックマスクはお休みしてくださいね。

関連記事

  1. エンビロン新製品説明会

  2. かなり万能なオイルなんです

  3. 頭皮にも「むくみ」はあります

  4. オイリー肌にはやっぱりコレ

  5. シミが薄くなってきた~

  6. DFモバイル vs コスメティックロールキット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。