日焼けしてしまった時は、絶対にコレがおすすめ!

昨日の記事にも書きましたが、エースホテルのランチでテラス席に通されたので、けっこう長時間紫外線を浴びてしまいました。

日焼けしてしまった時は、とにかくその日のうちにリカバリーしましょう!!

一刻も早いケアこそが、紫外線によるシミ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビ、乾燥などなどのトラブルの予防になりますよ!!!

 

そして日焼けのあとに絶対におすすめなのが↓これ!

雪美人ピュアエッセンス

とにかくお肌の修復が早い!!!

 

見た目は赤くなってなくても、紫外線を浴びたお肌はかなりのダメージを受けています。

(たとえば、見た目が変わらなくても、トーナーが痛い日は、日焼けをしていることが多いです。)

そんなダメージをいち早く修復してくれるのがプラセンタです。

 

ちなみにこのプラセンタ美容液、導入可能です。

私の場合、一昨日の夜(日焼け当日)はとにかく表面をケアしたかったのでピュアエッセンスを塗るだけにしました。

そして昨日(日焼け翌日)にハイドレーティングセラムを導入しました。

このあたりは臨機応変に。(いつでもご相談ください。)

 

 

御陰様で、今日は朝からつやつやです。

乾燥もなし。

ザラつき、ゴワつきもなし。

むしろいつもよりお肌のトーンがあがってます。

 

 

根強いファンが多いこのプラセンタ原液。

正確には最上級プラセンタ(胎盤エキス)とヒアロンエキス(臍帯エキス)の1対1の美容液なんです。

他のメーカーさんでは絶対に真似できない品質、濃度です。

そしてプラセンタ原料メーカーだからこそ実現できる価格です。

↑内容からすると、とんでもなくお安い価格なのですが・・・。

それでも6本で22,000円、高価な美容液です。

 

実は薔薇屋では1本ずつでも販売しています。

22,000円÷6本=1本 3,666円です。

 

ピュアエッセンス試してみたい!

という方はいつでもご連絡くださいね。

 

私は自宅にピュアエッセンスのストックがないと、ちょっと不安です。

プラセンタは日焼け以外にも素晴らしい効果がたくさんあります。

そして、日焼けをした時には絶対におすすめしたいアイテムです。

関連記事

  1. そのシワ、年齢のせいにしてませんか?

  2. 実はそのケアが「たるみ」や「乾燥」の原因になっている

  3. エンビロンで「たるみ」が防げる理由

  4. 肌トラブルの原因 その2

  5. うっかり日焼けをしてしまった場合

  6. 1ヵ月でシミが劇的に薄くなった!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。