パークハイアット京都のアップルパイ💛

先日、友達とパークハイアット京都に行ってきました。

入口の庭に桔梗が咲いていてキレイでした。

ランチに行ったのですが、一番のお目当ては・・・↓。

アップルパイ♪

「パークハイアット行ったら、アップルパイ食べて見て!」

「テイクアウトじゃなくて、できたら食べてきてほしい!」

と、聞いてたので・・・。

 

生クリームとソフトクリームがついてて、美味しかったです。

テイクアウトだとクリームがつかないので、やはりこちらで食べて良かったです♪

 

パークハイアットはアフタヌーンティーも行ってみたいので、また近々トライしたいと思います。

駐車場が高台寺の横にあって、ちょっとビックリしました。

(道沿いに停めます。)

先にホテルの車寄せまで行くと、案内してもらえますよ。

外なので、晴れてる日の方が良さそうです。

ご参考までに・・・。

コメントを残す