期間限定のプレミアムラムエクレア

先日、北山紅茶館のインスタで見つけた↓これ。

プレミアムラムエクレア

期間限定とのことで、ますます食べたくなり・・・。

友達に「これ食べに行かへん?」と連絡したところ、奇跡的にすぐに時間が合って行けることになりました。

 

その名の通り、ラムレーズンのエクレアです。

美味しかった~。

 

ラムエクレアの前に、しっかりモーニングセットもいただきました。

久しぶりにクロックムッシュ。

 

おまけでもらった↑クッキー、可愛いですね。

今日の紅茶はアールグレイにしました。

友達はカモミールのブレンドディー。

ポットで出てくるお店、嬉しいです。

 

それにしても・・・我ながら食に対する執念がすごいです。

期間限定にやられてしまいました。

でも無事食べれて良かったです。

美味しいものを食べながら、楽しいおしゃべり、最高ですね。

 

このラムエクレアは、期間はよくわからないのですが期間限定だそうです。

ラムレーズン味が好きな方はぜひ早めに行ってくださいね。

ちなみに私は朝早めに行きましたが、2個しか残ってませんでした。

タイミングだそうです。

 

紅茶館は相変わらずにぎわっておりました。

コメントを残す