まつげエクステも進化しています

※ブログ更新のタイマー設定を間違えてしまいました!更新遅くなってすみません。

 

薔薇屋のメニューは、エンビロン、よもぎ蒸し、まつげエクステの3つです。

今日は久しぶりにまつげエクステのお話を・・・。

薔薇屋のまつげエクステは、とにかくナチュラルです。

●マスカラを塗ったくらいの仕上がり

●まつ毛がすごく長くてキレイ・・・

というくらいの仕上がりにしています。

 

 

バッサバサの、つけまつ毛のようなエクステはしません。

希望があってもしません。

まつ毛は長ければ良い、というものではありません。

バランスが大切です。

 

 

ということで、ナチュラルなまつげエクステが好きな方にはご好評をいただいてます。

御陰様で、一度ご来店いただくと、ずーーーっと気に入って通っていただく方が多いです。

ありがとうございます♡

 

 

そんな薔薇屋のまつ毛エクステですが、実は密かに進化し続けています。

つけるエクステはオープン当初からすごくこだわっています。

やわらかくて質の良いものしか使いません。

どんどん新しい製品が出てくるので、まつげエクステサロンをしている友達と情報交換しながら、さらに良いものにチェンジしていってます。

 

 

グルー(接着剤)も、かなりこだわっています。

接着力が異常に強いけれど、刺激もつよい、目元につける成分としてはちょっと刺激が強いグルーって案外多いんです。

そういう製品は値段も安価で、接着力が強いので長持ちしますが、目元につけるのには私はイヤなんです。

 

 

接着力ももちろん大切ですが、安全性が一番大切です。

接着、安全、国産、などなどしっかり吟味してチョイスしています。

グルーもどんどん新しい製品が出てきますので、こちらも友達と情報交換しながらより良いものを選んでいます。

 

 

ご紹介の頻度が少ないまつげエクステですが、実は少しずつ進化していってます。

ご興味ある方はぜひ試してみてください。

 

今日は久しぶりにまつげエクステのご紹介でした・・♪

関連記事

  1. まつげエクステでまつ毛は減るのか?

  2. 上品なまつげエクステ

  3. 花粉でまつげが少なくなる・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。