miyama162さん、祇園へお引越し

このブログや、薔薇屋のインスタでもたびたびご紹介したことがある「miyama162」さん。

間もなく祇園にお引越しされるんです・・・。

 

夜も数回行ったことがるのですが、ほぼランチでお世話になっていました。

ほんとに美味しくて、いつも大満足のランチで、車も停めれて、家からも近くて、大好きだったんですが・・。

ちょっと遠くなってしまいます。

しかも祇園でオープンされるお店は夜だけなんです。

↑ということで、上賀茂のお店でのランチ食べ納めで、お友達と行ってきました。

美しい!!美味しい!!

 

↑雲丹を鰻ではさんであります。

贅沢・・🐷

 

↑お肉も美味しかったです。

まだまだ品数はたくさんありましたが、食べたり、しゃべったりで撮り忘れました・・。

 

 

上賀茂のお店は6月20日まで営業されるそうです。

祇園のお店は8月くらいにオープン予定だそうです。

 

夜はあまり出かけないのですが、祇園のお店もまた楽しみに行きたいと思います。

でもやっぱり寂しいなぁ・・・。

コメントを残す