【滋賀県からご来店】肌を老化させない、回復が早い肌

いつも丁寧なお手入れで、お肌つやつやのY様。

サロンを再開してからさっそくご来店くださいました。

約2ヶ月ぶりのY様のお肌は「あら、ちょっと日焼けされたな・・・。」という印象でした。

 

シミ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビなどなど、お肌のダメージの原因の80%は紫外線(日焼け)です。

日焼け=老化肌です。

 

今回もビタミンAをお肌の奥にたっぷりと導入する「エッセンシャルクールビタミンコース 40分 7,000円」を受けていただきました。

塗るだけでは届かない、奥深くまでビタミンを届けますよ~。

 

「エッセンシャルクールビタミンコース」は、紫外線で壊されてしまったお肌のビタミンAをたっぷり補給します。

ビタミンAは細胞を正常化してくれるので、「メラニンを出し過ぎる」などのエラーも修復してくれますよ。

さらに代謝もアップさせてくれるので、メラニンの排出もスムーズになります。

さらにさらに、お肌の奥でヒアルロン酸をしっかり作れるように戻してくれるので、潤いのあるお肌へと回復します。

 

壊されたビタミンAをたっぷり補給してあげることで、シミ、しわ、たるみを防ぐことができます。

↑仕上がりはこちら。

つやつやピカピカになりました☆

 

 

Y様は美意識がとっても高い方なので、ご自宅でも丁寧にケアをしてくださっていたのでしょう。

やはり日々の正しいケアの積み重ねは偉大です。

回復が早い!!

 

 

日焼けしないことが一番良いのですが、してしまった時はできるだけ早く回復させてあげましょう!!

予防+素早い回復=肌を老化させない近道

です。

 

近畿地方も梅雨入りしたので、雨の日が多くなりますが、油断は禁物です!

お肌の奥まで届くUVA波は、曇りの日でも雨の日でもしっかり降り注いでいます。

雨の日でもしっかりUVケアをしてあげてくださいね。

コメントを残す